torcお取り扱い開始のお知らせ

さてさてタイトルにもありましたが【torc】なんの事??

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、【torc】とは・・・

”旅するアクセサリー”をコンセプトに2013年よりスタートしたHandmade&Vintage Accessoryブランド。

“Vintageにはないデザインを”
“Vintageにしかないものを”

と言う視点でデザイン~バイイングまで全てデザイナーさんがこだわりと想いをもってされているとっても素敵なブランドです。

そして来たる7/6~ご縁があり【torc】のアクセサリーの販売を都内では初めてNでさせていただけることになりました!!

本当にオシャレで素敵なブランドなので早くお客様にご提案したいなとワクワクすると同時に、
ヘアスタイルとアクセサリーで今まで以上にご満足いただけるようにしっかりデザインしないと!と気が引き締まる思いです。

ヘアスタイルとアクセサリーはファッションを楽しむ上で二つのバランスがとても大切だと言う想いで意気投合しこの度このような運びになりました。

また一つNに行きたいなと感じていただける理由とNに行って良かったと思っていただける要素が増えました^^

【N】に行くとオシャレになれる!そう思っていただけるよう今後も様々な角度からお客様一人一人が素敵になれるご提案をさせていただきます。

よろしくお願いいたします!

*torcの販売はNをご利用のお客様のみになりますのでご注意ください。

Posted by KENTARO NARITA