師走

かなり朝、晩が冷え込んできていよいよ冬本番ぽくなってきましたね。

辺りが暗くなるのも早くなりなんだか少し寂しさも感じます。

今年もたくさんのお客様とかかわらせていただきとても幸せな一年でした!

12月にお会いできる方できない方いらっしゃいますが一人一人に感謝を込めて悔いを残さないよう走り抜けようと思います!

どうも最近大きくなったねと言われます小島です。

太ったからなのか態度が大きくなっているのか・・・w

どちらにしても気をつけようと思います。

さてホームページでは初エントリーのブログなので何を書こうかとか色々考えていたのですが自己紹介も兼ねて自分の好きなものを並べてみようと思います。

・【HAIR】 長さにかかわらずラフなスタイルが好きです。ざっと搔き上げたり、くしゃっと握った時のなんか可愛いじゃん!って思うバランスやニュアンスを常に探してます^^

・【MAKE】やりすぎてないけど少し自分の主張を入れたMAKEが好きです。マスカラの色を変えるとかマットリップとかどこかにワンポイントの自分印が素敵だなと感じます。

 

 

ここからは趣味ですが・・・

・【映画】 全般的に好きですが特にリュック・ベッソン監督が好きです!LEON,Fifth Element,NIKITAなど

・【音楽】 こちらも基本的になんでも聞くのですが・・・特にずっと好きなのはLinkin Parkが好きです。

・【ART】 偏ってますが好きなアートはSaivador Daliと建築家の安藤忠雄 この二人以外は無知です。w みなさんのオススメ教えて下さい^^

・【fashion】 デザイナーのエディ・スリマン、ジョン・ガリアーノのファンです。

・【紅茶】 アールグレイとウバ茶、が好きですが一番は紅茶花伝と言う邪道っぷり。

・【カレー】自分の独断と偏見からなるカレーランキングありますw 一位は池尻大橋にあるビストロ喜楽亭。

・【家電】 とにかく新しいもの好き!機能も大事だけど何よりもデザイン重視。家電マニアの邪道を突き進んでます!

こんな偏り野郎ですが好奇心は旺盛ですし基本ミーハーなのでみなさんのお勧めも教えてください^^

小島 翔太

 

Posted by SHOTA KOJIMA