常に新しく居たいのです。

先日お店をお休みさせて頂きまして撮影をして来ました^^ 

今回は千葉のとても素敵なハウススタジオをお借りして2019の新ヴィジュアルを撮影して来ました!

毎回撮影をしながら沢山のことを学ばせてもらってます。

その時その時、出来るだけ一歩離れて客観的に見る。

気になるところ直して撮る、また新たに気になるところが出てくる。直してまた撮るの繰り返し。

決まったと思っても後から見るとここがもう少し出来たとか、あーすればよかったとか何度やっても出て来ます。

完璧を目指して創るのですが、完璧に出来たと思える日は来るのかな…?

来ないだろうなぁ…笑

常に進化し続けてお客様に常に新しい自分に出会って貰いたい。

そんな想いでやってます。

もっともっと磨いて自分の幅を広げて行きたいと思います。

新しいヴィジュアルは乞うご期待!

小島 翔太

Posted by SHOTA KOJIMA