recommend movie

雨が降りません。

記録的な雨の降らなさみたいですね。

もともと雨の少ないところで育った僕にはとてもありがたいのです。

岡山から東京に出てきた時、なんて雨の多い所だと感じました。

最近の東京の気候はとても地元の天気と似てて気持ちいいのです。

めちゃくちゃ乾燥しますが・・・笑

さて、今回のrecommend movieはこちら!

Three Billboards Outside Ebbing, Missouri

スリービルボードです!

アカデミー賞やゴールデングラブ賞など数々の賞にノミネートされ、とても高い評価を得た映画です。

マーティン・マクドナー監督/脚本

何がいいってこの映画本当に殺伐としているのですがなかなか深いんです。

2時間弱の間にたくさんの人間模様が描かれていて一気に引き込まれます。

善悪の線引きは人それぞれ違っているからか極端な行動や言動をする人もいればめちゃくちゃ葛藤する時もある。

人の心の重なりや複雑さみたいなものを観せられた様に感じました。

個人的には観終わった時に少し余韻を残す様ないい意味で裏切られたとても素敵な一本でした。

ご興味ある方はぜひ^^

小島翔太

Posted by SHOTA KOJIMA