春のススメ

あったかい日が増えてきて気持ちよくなってきましたね^^

間に凍える日を挟まれるので風邪ひきそうですがなんとか耐えてます。

さて今日は春のススメ!

もう春/夏のヘアスタイルやメイク、何着ようかな??

なんてウキウキしてるのは僕だけではないはず!

と思いたい・・・w

個人的にはカジュアルな装いに少しづつ寄せて行きつつスポーツテイストを少々みたいなことを考えてます^^

ヘアも2019からくるくるにしたのでしばらくはこれで行こうと思っております!

と言う感じに皆さんのこんなテイストに進んでいきたいとかチャレンジしてみたいとかをぜひ教えてください!

トレンド的にはやっぱり髪は軽くなりますね!

春/夏は段を入れたり、ショートにしたり、パーマをかけたりと動きの出やすいスタイルが多くなります。

洋服なども軽やかに揺れる素材とかが多くなりますのでヘアも遊んでみるのおすすめです^^

メイクも今年はいろんなブランドから大人が遊べるパステルカラーのメイクツールがいっぱいでてます!

新しい自分にチャレンジしやすい季節になりました^^

なんでもご相談くださいね!

お待ちしております!

小島 翔太

Posted by SHOTA KOJIMA