アカデミー賞

今日は第91回アカデミー賞の発表でした。

スタッフ一同ハマっていた『ボヘミアン・ラプソディ』はじめ先日ブログでもご紹介した『ROMA ローマ』もノミネートされておりました^^

個人的にはネットフリックス製の映画『ROMA ローマ』がとって欲しかった・・・

ネット映画初の快挙と言うのもありますが自分が紹介してたので少し肩入れしておりました。w

結果、作品賞は『グリーンブック』でしたね。

まだ見れていないのが悔しいですがまたレビューしようと思います。

そして何より嬉しかったのがラミ・マレックの主演男優賞の受賞ですね!

『ボヘミアン・ラプソディ』にハマっていたからか今まであまり感じたことはないのですが受賞してなんだかこっちまで嬉しくなりました!

さて、話は変わりますが美容師業界にもアカデミー賞と言われる美容業界の祭典といいますか授賞式がありその一年で美容業界に素敵な影響を与えた美容師さんが表彰されるのですが、ノミネートされるだけでもとても栄誉なことで、Nからは成田が去年2回目のノミネートをされていました。

素敵な刺激を内側からも外側からも受けながらどんどん進んでいければと思います!

さてがんばろ!

小島 翔太

Posted by SHOTA KOJIMA