雑誌の撮影に行って来ました

お久しぶりです。最近ブログをかけていなかった成田です。。。人には書いてというくせに自分はかけない成田です、、、反省してます。

さて、いろいろなご縁があり美容業界紙のSNIPSTYLEさんからお声がかかり5/1発売の6月号に2ページ2作品掲載させていただけることになり、先日撮影に行ってまいりました!

なので、撮影の構想や準備でブログかけませんでした、、、言い訳です。。。ごめんなさい

とても良いのが撮れたんじゃないかな??

また発売したらお店にあるのでみてくださいね!!

写真はカメラマンの巨匠、小池さん!お世話になりました!素敵な方でした!

左、成田  右、小池さん

Posted by KENTARO NARITA