recommend movie

おはようございます!

どうも先日、既婚者になりました。小島です。

長年付き合っていた彼女が書類を出したら奥さんになるだけだと思っていましたが、実際は少しキリッと引き締まるような感覚でした。

なかなか実感が湧いてこないですが頑張ろうと思います。w

さて、そんなハッピー野郎一発目の recommend movie のお時間です。

本日はこちら【Begin Again】(はじまりのうた)です。

【ONCEダブリンの街角で】や【シング・ストリート未来へのうた】などで知られるジョン・カーニー監督の作品です。

一言でいうとスカッとする気持ちい映画です。

とても希望に満ちていて歌っていいな!とかバンドってかっこいいな!と自然に思わせてくれる本作。

作中の音楽もとても良くてストーリーは王道なのにありきたりな展開にはならない主人公二人の描き方がとても好きな作品です。

何よりキーラナイトレイが可愛すぎます。w

観終わった時とてもスカッとして幸せな気持ちにさせてくれる一本です。

興味ある方はぜひ^^

小島翔太

Posted by SHOTA KOJIMA