春本番!!

かなり暖かくなってきていつも基本的に薄着な僕たちも不自然ではなくなってきました。w

今年はパーマかけたり少し服装変えたりと自分の中で少しずつ変化をしている最中なんですがもうそれを理由に物欲が止まりません。。。

誰かミニマリストの心得を教えてください。

どうもなかなかものが捨てられません小島です。

ヘアスタイルでもメイクでも服装でも色々変えて行ったり新しいものを身に纏うのはとても気持ちいいですよね^^

最近髪を短く切らせていただくことが多いのも何か変えたいと思っている方が多いのかな?

そんな季節というか時期なのもありますがよく切らせていただきます。

こんなショートボブも春らしくていいですよね^^

軽くして素敵な令和を迎えましょう^^

お待ちしております^^

小島 翔太

Posted by SHOTA KOJIMA