挑戦

かなり久々になってしまいました・・・

毎回思うのです。。。

今度こそはと・・・

もちろん今回も・・・今度こそ!!!笑

さてお盆明けたのにまだまだ夏ですね。

毎日暑い暑い。

皆様熱中症にはお気をつけくださいね。

この数ヶ月、いろんなことがありたくさん書きたいのですがまずどれ行こうかなと・・・

セミナーにもいきましたし、魂ふるわせてもらいましたし、人生初のコンテストにも出場しました。

やっぱりコンテストですかね。

WELLA TREND VISION award 2019

というコンテストに人生で初めて参加しました

モデルさんを探すところからもう本当に苦労して、ようやく協力いただけるとても素敵なモデルさんに出会えてそこからヘアデザイン、衣装、メイクを決めて当日カットするのでカラーリングで仕込みをして・・・

終電ギリギリまでモデルさんにもスタッフにも協力してもらっていよいよ当日。

受付したりルール聞いたり、リハーサルしたりくらいまでは楽しくしていましたが・・・

いざスタート!となってからの60分は本当に2、3分に感じるほど一瞬で・・・

やりたいことやれたトコと、もっとできたかもと思うトコなんかぐしゃぐしゃでしたがなんとか終り結果は東京代表にはなれませんでした。

それでもそこまでデザインを深く考えるのは撮影の時もそうですがやっぱ楽しいし自分の中の幅が少しづつでも広がっていく感覚っていうのはこういう事に挑戦してみないと味わえない物だと思うので改めて挑戦してよかったなと。

悔しいコンテストデビューでしたが、協力してくれたモデルさんとメイクしてくれた神保には本当に感謝です^^

また来年!

しんどいのになー苦しいのになー

またやりたくなるんだろ~な~笑

そして今月でNは早くも2周年!!

支えてくださるお客様に少しでも素敵なヘアデザインをお届けできるようまだまだ挑戦していきます!

2周年のお話はまた今度^^

小島 翔太 

Posted by SHOTA KOJIMA