recommend movie

先週秋だなんだと書いておきながら言うのもなんですが・・・

暑い!!!!!笑

最近ジムに行き始めたからか代謝が良くなって困っております。。。笑

早く秋服が着たいのに!

さて今回はrecommend movie!!

今回オススメするのは『バタフライ・エフェクト』(The Butterfly Effect

監督・脚本エリック・ブレス/J・マッキー・グラバー

この映画2004年に公開されたのですが今見ても面白いです。

タイムリープする能力を持った男のお話。

こういう映画って時系列がバラバラになったりして話がごちゃごちゃして分かりづらくなるパターンが多いのですがこの作品はとても緻密に作り込まれていて一気に引き込まれあっという間に感じました。

賛否が別れることが多いのですが、伏線を張りに張って少しづつ・・・少しづつ回収し・・・

そしてドーン!!!え!?そっち!?・・・もや・・・モヤ・・・Moyà・・・これです。笑

これ即ち小島的映画の醍醐味。

あまり理解されませんが・・・

主人公にイラっとするときもあるんですが、あーーーもう!

と思いながら観てください^^笑

最近はオススメしたい映画がたくさんあるのでまた書こうと思います!

小島 翔太

Posted by SHOTA KOJIMA