最近お気に入りの場所

秋になりませんねぇ・・・

台風は来るのに・・・

でも台風って秋なのか。

どうも季節感がよく分かっておりませんが秋らしいことがしたい小島です。

さて最近しきりにお休みになるとせっせとお出かけしては秋を感じようとしております。

あちこち行ってたらお気に入りの場所が出来てきました^^

というわけで、皆さんにも勝手に秋を感じてもらおうと思いまして無理やりご紹介致します!!!笑

まずはこちら!

こちらは泊まれる本屋という池袋をはじめ新宿などにもある【BOOK AND BED TOKYO】

20時まではカフェとしての利用もできるので空いた時間にふらっと行くもよしお休み前にじっくり本を読みながら夜更かしするもよしの本好きにはたまらない空間です^^

置いてあるほんも少し独特で面白いです!

何より空間がとてもお洒落な上にとても落ち着く作りになっているので何時間でも居れそうです。

そしてお次はこちら!

FAR EAST TEA COMPANY

渋谷にある国産茶葉にこだわったミルクティースタンド!

周りの人たちに頭おかしいと言われるほど紅茶が大好きな僕は1日に最低でも1リットルはミルクティーを飲んでいます。(体に悪そうとか思わないでくださいw)

コーヒースタンドって言葉はよく聞くし見かけるけれどミルクティースタンドってあまり聞かないですよね。

ここのミルクティーはとにかく香りが良くほんのりと甘い。

間違いないミルクティーなんです。

もちろんアイスもホットも両方あります。

とりあえずつべこべいう前に飲んで!

と言いたくなるミルクティー。

ご興味あれば是非^^

小島 翔太

Posted by SHOTA KOJIMA