【新型コロナウィルスの感染拡大防止のための臨時休業のお知らせ】

いつもNをご利用いただきましてありがとうございます。

本日4/7に発令の緊急事態宣言を受け、

Nでは4/8(水)〜臨時休業とさせていただく事になりました。

この決断をするまでに熟考を重ね、スタッフ全員で話し合い

散々悩んだ結果【臨時休業】とさせて頂く事に決めました。

ギリギリの判断となってしまいご迷惑をおかけしてしまうお客様、大変申し訳ございません。

すでにご予約をいただいているお客様には順次ご連絡をさせていただきます。

自分達の決断が正解かどうかはわかりません。

ただ僕達の大切なスタッフ、大切なお客様の安心や安全を一番に考えた上での決断です。

美容室の数だけ形があってまだまだ未熟な僕達ですがしっかりと自分達に今何が出来るのか考え、

パワーアップして営業を再開したいと思っています。

今はとにかく1日でも早い事態の終息を願い、この困難をしっかり乗り越えチャンスに変えて5/7よりNスタッフ全員でお客様をお迎えし最高のヘアデザインと笑顔を皆様に届けられる様に準備して参ります。

今後の東京都や国からの発表により再開時期は変更になる場合もございます。

その際はホームページやインスタグラム等で告知いたします。

皆様の理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

また皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

Nスタッフ一同

Posted by SHOTA KOJIMA