営業再開のお知らせ

いつもNをご利用いただき誠にありがとうございます。

まず昨今の新型コロナウィルス流行において最前線で必死に戦っていらっしゃる方々に感謝と敬意を表すと共にお亡くなりになれらた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

そしてNでも営業を自粛させていただき、いつも御来店くださっているお客様には大変なご迷惑をおかけしております。

Nではお客様とスタッフの健康、安全を第一に考え4/8より臨時休業とさせていただいておりましたが、5/7より営業を再開いたします。

営業させていただきながら、皆様の安全を守り、安心して御来店頂くためにNでは以下の対策を講じて参ります。

・最小人数での営業

・スタッフ全員の検温(37.5度以上で出勤停止)

・店内に密集する時間帯が出来ない様に余裕を持った予約時間でご案内いたします。

・店内換気の徹底

・手指消毒の徹底(店舗入り口や、受付にアルコール消毒液を配備)

・テーブルやドアノブなどの店内消毒の徹底

・お待ちいただく際のドリンク提供の停止(必要な方はご自身でお持ちください)

・雑誌は基本的にご提供させていただきます。不要な場合はスタッフまでお伝えください。

・御来店時に非接触型の体温計で検温をお願いいたします。
37.5度を超える発熱のあるお客様に関しては大変申し訳ございませんがご予約の変更をお願いさせて頂く場合がございます。

予め体調に不安のあるお客様は御来店をお控えいただきます様お願いいたします。

出来うる限りの安全対策をとって参りますので安心して御来店いただければと思います。

皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

N

Posted by SHOTA KOJIMA