しんちゃんの自己紹介

こんにちは!

ご挨拶遅れてしまいましたが,今年の4月からお世話になっています

アシスタントの、新家興紀(シンヤ コウキ)です!!

よろしくお願い致します!みんなからはしんちゃんって呼ばれてます!
皆さんも気軽にしんちゃんと呼んでくれると喜びます!!

僕は.1997年8月21日生まれの23歳です!そしてなんと!8月21日はNの誕生日でもあります!
これはもう運命でしょうか?!、、、、すみません調子乗りましたm(__)m

僕は都内美容院で2年間アシスタントを経てこちらでお世話になってます美容師歴3年目になります!
趣味は映画やお笑い、あとちょこっとだけスケボーしてます!好きな音楽はhiphop/rapです!そちらの方も今後ブログで書きたいと思います!

まだまだ未熟で、ご不便をおかけしてしまう事もあるかも知れませんが、ぐんぐんと成長していき、今の自分にできる事を頑張ってお客様を笑顔にできる様に尽力していきますので。今後とも宜しくお願いします!!っとこんな感じでざっと自己紹介を終わりたいと思いますm(_ _)m

次回のブログも宜しくお願い致しまします!!

Posted by KOUKI SHINYA