〇〇の秋!?

またいつものお久しぶりになってしまいました。。。

最近めっきり涼しくなって来ましたね。

秋服に衣替えなこの時期、僕は毎年毎年服を買いすぎる時期なのです。

一切学習しません。

ちゃんと毎年後悔してるんですけどね。笑

どうも毎年秋に服買いすぎるってわかってるのにやっちゃう僕です。

今年はコロナの影響もあり飲み会や食事会が減り消費がいつもより少なくって…と言うお話をよく聞きます。

元々お酒を呑まないし結婚してからお家でご飯を食べる事が多くなった僕はには余り消費が減った感は無く…

むしろ色んなショップがECサイトを充実させたせいで消費は増えております。

やっぱりコロナは嫌ですね。

早く収束する事を願いつつ今年は買い物を我慢…出来るかなぁ…

長くなりましたが皆さんはこの秋はどうされますか??

GO TO キャンペーンで旅行の秋や食欲の秋?

映画や美術館などで芸術の秋?

今年はオンラインでも様々なことが出来そうなのでいつもより選択肢も多そうである意味楽しい秋になりそうですね!

なんだかんだと制約や気をつけなければいけない事はまだまだありますが今だからこそ楽しめることもありそうですね^^

僕のオススメはなんと言っても映画。

結局か・・・と思われてそうですが・・・笑

僕の今のオススメは鬼滅・・・ではなく『TENET』です!

理解不能なのに面白い映画って見たことあります??

ただのタイムスリップ系のSFではありません。

この映画のテーマである逆行はなんだか変にリアルでとても惹かれます。

映像の迫力を感じながら違和感と???が頭の中を駆け巡り気がついたら置いてけぼりです。笑

ぜひ一度ご覧ください^^

SHOTA KOJIMA

Posted by SHOTA KOJIMA