いつも頑張ってる貴方に届けたい音楽

こんにちは! 新家です!

今日紹介するのはいつもお仕事で頑張っている方、上手くいかない事が立て続けに起こる事ってあると思います、、、そんな時に一度聞いて欲しい一曲を紹介したいと思います!

それは、、、

 日本の hip hopアーティスト dodoの「era it」です!1

ヒップホップと言えば激しくてないを言ってるか分からない。怖いと言うイメージを持つ方もいると思いますが、

dodoのこの曲は聞き取りやすく等身大で、身近に起こっているであろうと共感できるの歌詞が多いです!

題名をローマ字で読むと偉いになります^^
この曲はもっと頑張れるぞ!!もっと頑張れ!と言った良くある応援ソングとは違います!

この曲は「1日今日もお疲れ様、頑張ってるね」と肯定してくれる曲となってます!

たまには自分の頑張りを褒めてあげよう。

そう思わせてくれる曲です!

日本のヒップホップは熱いんです!!!

またオススメの曲が他にもありましたら来店した際教えて欲しいです!!

ではまたよろしくお願いします!!

Posted by KOUKI SHINYA