NEWトリートメント!

最近暗くなるのが早いですね。

暗くなると気温も下がるし明るい時間が減るので冬は嫌いです。

ですが洋服とかはたくさん着れるので冬が好きです。

どうもどないやねん小島です。

11月からNでスタートした新しいトリートメントをご紹介いたします!

ブログ画像

 【SYSTEM PROFESSIONAL】

お客様それぞれの髪の状態=ヘアエナジーを診断する
「エナジーコードマッピング」を通じて、
それぞれのヘアエナジーを最大限に高める
システムケアをお選びします。

このヘアエナジー=リピッドは、人それぞれ異なり、
言ってみれば、指紋のようなもの。
誰一人として同じ特性のものはありません。

この診断によって、その方の髪や頭皮の具体的なニーズに応じた、
多彩なラインナップの中から製品をチョイスして組み合わせ、
真の意味でパーソナライズされたケアを処方することが可能です。

SYSTEM PROFESSIONALが目指すのは、
理想の美しい髪を現実にするために、
革新的な技術やハイエンドな製品をお届けすること。

髪のエナジーに着目。美しく、しなる髪へ。

公式サイトから引用

難しく横文字たくさんでウワーッとなってる人の為に簡潔に説明すると・・・

すんごいトリートメント!

です!

とまぁそれで片付くわけないですよね。笑

シャンプー、トリートメント、ヘアオイル、などなど多種多様なアイテムを取り揃えお客様の一人一人の髪に合わせてトリートメントシステムを作り上げます。

その数約3000万通り。

途方もない数字ですよね。。。笑

それくらい細かく薬剤が分かれていたり自由に組み合わせることができたりととても幅の広いトリートメントなんです。

お客様の髪質に合わせるのはもちろん、その日のスタイルに合わせて軽めのスタイルだからさらっっとさせよう!とか、まとまり重視のスタイルだからしっとりさせよう!とか、ふんわりしたスタイルだから根元がふんわり立ち上がるようにして毛先はしっとりさせよう!とか!まだ行きます??
いやこのくらいにしておきましょう。笑

髪の質感もデザインするようにそのヘアスタイルをより良くするために柔らかさやしなやかさを与えてくれるトリートメントです。

ぜひ年末どのトリートメントしていいか分からないという方にはぜひ試してみて欲しいトリートメントです。

ブログ画像

年末は12/30まで営業いたします!

N 小島 翔太

Posted by SHOTA KOJIMA