カラーリングのパワー!!

今日からようやく寒くなってきましたね!
なんだか寂しい気もしますがコートがどうしても着たい僕は嬉しいのです。


コートを買えば暖かくなり、最新のiPhoneを買ったら5G使えず(これは僕の確認不足)奥さんと喧嘩して仲直りしたのをインスタにあげたらのろけるなとお叱りを受け・・・笑


どうも最近なんだか色々裏目に出る小島です。


さて最近いろんなカラーリングをお勧めさせていただいたり、実際にさせていただいたりしておりますがカラーで印象はかなり変わります!
そんな印象チェンジをご紹介いたします!

まず一つ目はこちら↑

自然光でわかりづらいですが明るく透明感が欲しいというオーダーでしたので細かくハイライトを全体に入れベージュ系の柔らかな色味でとてもお似合いでした^^フェミニンだけどハイライトが入る事で一味違う表情になります!

二つ目がこちら↑

こちらは前回の色が抜けてきたので上から違うお色味のカラーリングを施しました!グレーとピンクパープルのミックスで女性らしさも残しつつカッコよさと大人っぽさをプラス!

そして三つ目がこちら↑

前回の色がきれいに抜けていた事もあり思い切ってブルーへ!全体がブルーだと顔色がくすんで見えたりする可能性も考慮して前髪の内側、顔周りに少しブリーチを入れて鮮やかなブルーを配置。全体はブルーと相性の良いグレーに!可愛くて個性的。でもやりすぎないモード感。


次は何色にしようかな?

したい色はあるけど似合うのか不安。

アクセントを付けたいけどどうしたら良いか分からない。

人と違うことがしたいけど目立ち過ぎるのも気が引ける。


こんなお悩みお持ちの方はご相談ください^^

ちょっとしたところから少しづつ挑戦できる様なご提案させていただきます^^

お待ちしております^^


N 小島 翔太

Posted by SHOTA KOJIMA