しんちゃん、インスタやってます!

こんにちは! しんちゃんです

先日、お客様からブログ見てるよと言われテンション上がってます笑笑

今回はもっと僕のことを知ってもらいたいってことで、

僕のインスタグラムを紹介させてください!笑笑

えぇ、、、スカしたアイコンでやらせてもらってます笑笑

投稿ペースは週に2~3日です◎毎日したいのですが気がついたら寝てて、、、

素敵な日常でお洒落だなと思う物、モデルさんのsnap写真や好きなお洋服などを

主に載せています!!!

このブログでも出てきたことのある投稿もありますね笑笑

これからもっともっとInstagram頑張りますのでよかったら

良いな思ってくれる優しい方々、よかったらフォローして下さい!!!!!!

n_shinyakouki←こちらを検索してくれると幸いです!!

ではブログもインスタも頑張るしんちゃんでした!!

ではまた~^_^

Posted by SHOTA KOJIMA