2020が終わる!?

寒くなりました。
寒くてもあちこち行きたいしアレもこれも買いたいし食べたいし・・・

GO TOトラベルでみんなやれ京都だ!とか、やれ広島だ!とか、やれ箱根だ!とNのスタッフ達は結構良い時期を選んで楽しんでいた様子。


僕はというとバーンと年末に使おうと思ってGO TO使っていなかったんですよね・・・
年末のGO TOトラベルでとったチケットを本日キャンセルいたしました・・・

なんという事でしょう。


どうも2020裏目の小島です。
2020年はあっという間に過ぎ去っていった様に感じます。
今年は何をしたかなぁ・・・
服を買い靴を買いカメラを買い・・・
カメラを買ったのに数えるほどしか撮影もできず・・・
来年からはもっとできるように頑張ろうと思う12月半ばです。
コロナであれこれやり辛い時期ですがどうにかして動いていこうと思います^^


今年撮影した写真

ブログ画像

こんなのとか

ブログ画像

こんなのとか

ブログ画像

こんなのとか

ブログ画像

来年もたくさんたくさんやる事あるな。今年の鬱憤を晴らすべく服を・・いや違う!靴を・・・いやいや違う!
一人でも多くの可愛いとかキレイとかに携われるように頑張ろうと思う小島でした^^


今年もあと半月。
まずは今年を悔い残さず走り切る!


うぉぉーーー!!


小島 翔太

Posted by SHOTA KOJIMA