マスクがあっても楽しめるご提案

みなさんもう正月ボケは治りましたか??

僕はお正月本当にゆっっっっっっっくりし過ぎて、始まって何日かは帰って即気絶という日々でしたがようやく戻って来ました!w

どうも年々、自分が歳をとったことをきっちり実感させられています。小島です。

今日はマスクありきのご提案のお話。

最近、Nでは施術中のマスクをお願いしております。

1日の中で外にいる時間はほぼマスクですよね。
なので最近マスクに掛かるくらいの前髪や顔まわり、耳周りを軽く動かすとマスクがあっても抜けが出たり、華やかになります^^
ちょっとの事ですがマスクがあっても楽しめるヘアスタイルをご提案できればと思います^^

ちょうどマスクに掛かるくらいで前髪を作るとちょっと華やかに見えます^^

ブログ画像
ブログ画像

マスクの時は前髪も効果的ですよね^^それに合わせて顔まわりや耳周りもふんわりするとより抜けが出ていい感じに^^

ブログ画像

こんな時期でもヘアスタイルを楽しめるようなご提案ができる様がんばります!
小島 翔太

Posted by SHOTA KOJIMA