どーも素晴らしき世界

しんちゃんです!
って事で!現在上映中である素晴らしき世界!みに行ってきました!

感想を少しながら書いていこうと思います!

ブログ画像

主演である役所広司さんと小説家兼カメラマンの仲野太賀さんの演技力がほんっっっとに凄くて圧巻でした!!

前半は映画の題名が素晴らしき世界なのですが、お世辞にも素晴らしいとは言えない世界で、もがき,苦しむ様がとても胸が痛くなりました、この世の中では主演の彼の真っ直ぐな正義感では、
生きづらい世の中である事を痛感しました。

後半では、そんな世界にいる人々によって与えられる、ほんの小さな幸せに助けられ、人々の暖かさ、がとても感情移入してしまいました。

そんな映画のラストシーンは目頭が熱くなりました。

ってな感じで要するにメッッチャ良かったです!!

是非上映中なので見て!一緒に語りましょ!!笑笑

ではまた!

Posted by SHOTA KOJIMA