スタッフ募集

弊社の求人ページを拝見いただきありがとうございます。

Nでは高い技術とモチベーションのもと、一緒に最高のデザインを作り上げていく仲間を募集してます。

世の中の状況が大きく変わり、お客様の美容室の選び方も大きく変化して来ていると思います。
そんな中、ありがたいことに店内にゆったりと席を取りリラックスしていただける空間づくりとお客さまに素敵なヘアスタイルを提案することを掲げてきた僕たち【N】の需要が多くなり今ではたくさんのご予約をいただける様になりました。

この様な状況ですが今後の展開を自分たちなりに考え、見据えてこれからのNを一緒に創っていける仲間を探しています!

みんなで考えみんなで少しづつ創り上げて来たサロンで、これからもまだまだ進化して行きます!

現在、アシスタントの方を募集しております。
カリキュラムをしっかり組んで2年から3年でデビューを目指します。
幅広く高い技術をしっかり伝え、
たくさんのお客様から支持されるスタイリストになりましょう。

おしゃれで素敵なヘアーを提案するからには美容室や美容師がおしゃれでなくてはならない。
おしゃれに興味がないと!
と言う観点から衣装手当ても支給しています。

おやすみは週休二日も可能です。

美容師としての夢も、普段のライフスタイルもいいバランスでできるような体制を創って行きたいと考えています。

一緒に成長して最高のヘアデザインと最高の美容室を作っていきましょう。

ご連絡お待ちしております。

◆社員(社会保険完備)

アシスタント 基本給_18万円~

・技術手当
・交通費支給
・衣装手当(月1万円)
・週休2日制(休日出勤された場合は手当が付きますのでライフスタイルに応じてご相談いただけます)

Posted by nstaff